
--年--月--日 --:--


イベント参加予定

2007年08月27日 00:28

ペーパーには10月のスパークに参加するとか書いちゃいましたが、参加するのを取りやめちゃいました。
ちょっと充電期間作ります。
もうちょっと落ち着いて本作りがしたい。
この慌ただしい原稿ライフを変えたい!
というわけで、次のイベントは受かれば冬コミです。
受かるかどうかは果てしなく神頼みですが、今からお祈りを欠かさずやっておこうと思います。
お祈りばっかりじゃなく、原稿もやっておこう。
うん、そうしよう。

冬コミの次は2月のオンリー、3月の春コミ、5月のスパコミですかね。
年明けてから慌ただしいなあ。
仕事もばったばたになるはずなので、とにかく今の内に書けるだけ書いとこうと思います。
余裕をもった本作りをね!
したいよね!
もういやだ、見返しを全力否定するような本作り…。

とかいって、27日から2週間、全米オープンに耽溺するんだけどね!
テニスで頭一杯になるよ!

そうそう、本日までにお問い合せ頂いた通販メールは、すべて返信済みです。
メールが届いてない場合は、メール事故の可能性があるので、お手数ですがお知らせ下さいませ。
先週までにご入金の確認が取れた分につきましては、月曜日に発送して参ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


