スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ申込はした!

2007年08月23日 22:55

冬コミ申込も期日を守ってちゃんとやったし、不備がないか散々確認したし(多分大丈夫…)。
あ、狗で申し込みました。
ダリアを出すんだもの。

のくせ、10月のシティをまだ申し込んでません。
28日までだったかな。
申込用紙が見当たらないので、オンラインでやってみます。
あーあ、どうせなら手数料無料期間中にやればよかった。
と、前もそんなことをいいながら会場申込してた気がする。
進歩ナイ。

頭がとかく強張っちゃって、仕事する気皆無な今週の私です。
給料ドロボウさんです!
がんばらなくても良いじゃない、もう、とか思い出したらだめですね、退化する一方ね。
3月に辞めるんだから、そろそろリクルートかインテリジェンスに相談に行かなきゃなーとか思い始めた8月下旬です。
土曜日にはa-nationだよ、ユノ(東方神起)に会えるよ!
アリーナのEってどんだけステージから遠いんかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


