
--年--月--日 --:--


帰省してました

2007年08月15日 22:10

金沢の実家に帰省してました。
クーラーのない生活って耐え難い…!
違うの、クーラーはあるの、つけられないの!!

親父がクーラー嫌いなのですよ…。
あってもつけられない…超苦痛…。
なので、クーラーを起動させられる弟の部屋に避難しまくりでした(夜もそこで寝ようとしてたくらい)。

真っ昼間っから自転車こいでテニスしてくる60歳な親父ですが、体年齢は30代です。
自分が世界の基準なので、日中は内勤だらけなよぼよぼOLの体力に配慮してくれなくて参ります。
何が悲しくて、炎天下の中、庭掃除に引っ張り出されねばならんのだ。
それも二日間も!
挙げ句、夜とは言え、テニスしてきました。
いや、テニスはいいんだけどね、庭掃除がね…?!

陽射しとか熱とか本当弱いので超勘弁です。
今年の夏コミ、絶対熱中症になるぜ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


