
--年--月--日 --:--


ノベルティ完成

2007年08月11日 00:38

酔狂なノベルティの作成も終了です。
手伝ってくれたY乃ちゃん、ありがとうなのです。
失笑されることが狙い。
ちょっと印刷ずれちゃったのが難点だけど、思ったよりミシン失敗しなかった!
そして、思ったほど不格好でもなく、懸念したほど使い難くもないこともないような感じ。
何作ったんだ…というのは、当日先着30名様ほどがおわかりになるかと。
本当すみません。
やってみたかったんです。

明日には、夏コミ用の荷物を送っちゃおうかと。
そんで、コピー本は余力があったらやる、と。
うん、がんばるぞ。
20Pで30部くらいなら余裕で自力搬入できるので、がんばりまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


