
--年--月--日 --:--


やらかしたっ

2007年08月08日 00:19

ページ数間違えてました…。
44pのつもりで、46p入稿してた…。
同人やってて初めてページ数間違えた…!
ショック!!
結果、後書きとインフォメページを削りました(削って下さいって言ったらすごい驚かれた…なんでだろ)。
飾りページは他にもあるけど、中間にあるからノンブル直しができない…。
後ろを削るのが一番印刷所様に迷惑が掛からず…。
直して入稿し直す時間がなかったのが痛かった…。
ちーくしょー。

なので、ペーパー出すことにします。
まんま使い回してやるー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


