スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なっさけね

2007年08月06日 23:07

修羅場のおかげで左の肩甲骨の辺りがビリビリするわ、右二の腕が痛いわ、左小指の下辺りが神経焼き切れそうだわ、両脚が全体的に違和感酷いわで、治療院に行ったら、僕の木曜日の奉仕を返せと言われました。
あたし、ちゃんと金曜日から三日間酷使するって言ったじゃん!
左の肩甲骨のあたりはごりごりに凝り、右二の腕は筋疲労著しく、両脚は動かさなさ過ぎて、いろいろ堰き止められまくり(要するに浮腫みまくり)。
信じらんねえ、休みに悪化させるってどういうことだ、ずっと仕事してろと、悪態をつかれまくりました。
酷いよ、遠慮なさ過ぎるよ。

仕事と変わらない作業をしてるんだから、休日ではあったけど、休養ではなかったんだい。
でも、趣味に基づく疲労だから、同情は一切しないって。
思う存分やりたいことをやったらこうなりました、助けて下さいってふざけんなーだってさ。
いいじゃん、過労によれよれしてる時より人間的じゃん。

しかし、右腕が酷いことになってます。
自嘲しよう。
もっと計画的に作業が出来る人間になりたいです。

今週のジャンプ、ちぇー、まーた雲雀がどっかいったよ、これでまたしばらく出番お預けかよーと思ったら、ラストにとんでもないサプライズ!!
おおお、これでしばらく雲雀の出番は確保されたと信じていいね?!
主人公と絡んでくれることが一番の出番増やしだぜ。
戦闘モード(死ぬ気モードっての?)のツナの外見も好みなので、しばらくジャンプが楽しみー。
しかし、10年後の雲雀は随分まともだなあ。
とてもいい人そうで、あの話の通じなさっぷりが好きだった身としては、ちょっと切ない。
そして、あの髪型にはすっかり慣れました★

ところで、ヒバードはどんだけ長生きなの…。
それとも、何代目とかなの?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


