スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わった…!!

2007年08月05日 17:33

「My God」脱稿しましたー!
すっげ支離滅裂感あるけど、終わったぞー。
やったーい。
あとは鳥さんが来てくれるのを待つのみです。
猫さんも鳥さんも、私が集荷をお願いした時はいつも時間ぎりぎりに来てくれます。
どうして、そんなに私をわかってくれてるの…?

01は書き足したので差し替えました。
意味不明っぷりが少しでも改善されればいいんですが、更に上乗せされてたらどうしよう。
自分でも何言ってるのかよくわかりません。
大丈夫か?

そうだ、先に言っておこう、「My God」はシリアスぶった、ただのバカプル本です。
本当ただのね…!
切なさのせの字もないいちゃいちゃで終わってしまい、なんだよ!!と自分で机を叩きました。
お前ら、揃って腹上死しちまえ!
この場合、惚気まくってるのはアキラです。
シキ様はそれにつられただけです。
アキラがあたしを裏切るよ…!(書いたのはあたし)
最近だめだ、頭弱いのしか書けない…。
他でもない、私の頭が弱い所為ですが。
お願い、帰ってきて去年までの私…。
バカプルはもういい、本当もういいよ…。
お腹一杯だよ。

それにしても、修羅場中の私は見苦しくて酷いですね!
テンション上がりまくり、弱音暴言吐きまくりで、おまえ今何歳だ?!と罵りたくなります。
みっともないから、敢えてあのログとっとこう。
多分、修羅場中のが地だと思います。
仕事中はぐったりしすぎて喚く気力すらない。
原稿中はわたわたするからテンション上がる。
本当の自分がここに!
いーらーねー。

さて、花火がしたいです。
打ち上げたい(打ち上げ花火)、吹き上がらせたい(噴射花火)、摘み下げたい(線香花火)、花火ー。
しかし、印刷代を振り込んだら、残高がとんでもないことになりました。
これから来る2つの引き落とし分をさっ引いたら、使えるのあと●●円…!
うっわ、笑える!
もう笑うしかない!
いっそ踊っとく?!
夏コミ前にこんなことがあって良いのだろうか。
あちこちに散らばらせといたお金に手を付ければなんとかはなるけど…。
でも、絶対積み立ては崩さないもん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


