
--年--月--日 --:--


どうにか

2007年08月04日 18:51

なんとか終わりの目処が立って、明日発送の月曜日着で予約取れました。
印刷所様スミマセン。
お騒がせしました~。
(携帯メールで泣きつきまくってごめんなさい、皆様…。そこまでして出す必要性なんて本当はどこにもないのにね…)
しかし、ほっとしたのも束の間、生理痛がっ!
なんだよ、貧血の次は生理痛かよ!
幸い、鎮痛剤発見…て、ラスト2個?!
えええええええええ?!

My God書いてて思ったんですが、アキラがとっても性悪娼婦みたいでなんだか。
人によって態度変えすぎ。
シキとそれ以外という区別しかしてなさ過ぎる。
シキより差別酷いんじゃないだろか。
シキがまともな人に見えます。
おかしいなあ。

それにしても、この手汗が酷い体質はどうにかならないものか。
マウスにタオルが必須です。
キーボードもベタベタする。
これが夏場だけじゃないってんだから嫌になるぜよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


