スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだこれだけなわけ?!

2007年08月04日 15:03

まだこれだけです。
あとは、こういう展開ねっていうプロット書きだけ。
間に合うのかな。

01と02と03の文字量があまりに違いますが、大目に見て下さい。
なんか、あんまり良い感じにシーン分け出来なかった…。
ちゃんとR-18になっているかなー。
荒っぽすぎるのでちゃんと見直したいんですけど、そんな余裕もあるかどうか。
あ、コピーにするんだったら余裕あるか?
とりあえず、コピーに掛かる紙の枚数とか、トナーコストとか計算してみました。
ちょ、もしかしたらブラックトナーが途中で切れるかもよ!
カートリッジ買いに行かないと…。

紙を折る枚数にもげんなりとなりましたが、Tさんよりは遥かに容易いんじゃね?!と気付いて、自分のへたれっぷりに再びげんなりです。
だって、204Pをコピー製本ってさ…半端ねえよ!

自分の根性のなさがだめすぎるー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


