
--年--月--日 --:--


夏コミ新刊のユクエ

2007年07月29日 12:52

絶対1冊は出るでしょうけど、いや2冊がんばるけど、すっごい薄い本になりそう…。
ぺらっぺら。
やだなー、薄い本ってよっぽど神懸かりでないかぎり読み応えなくてつまんないのになー。
初買いで分厚い本も勇気いりますけどね!

今の時代は良いなあ、ネットで小説を事前チェック出来るもの。
ちょい前にWGの1×2をネット徘徊してたら、超好みのサイトさんがあったまではよかったんですが、自分がリアルタイムで買い漁ってたときにサークル参加してたと知り、軽く崩れ落ちました。
おおおお、完全見落とし…!
この、このやり場のない自分への憤り、どうすれば…!?て感じでした。
時間を巻き戻したい。

いやだからそうじゃなくて!
原稿原稿。
なんか、今ものすごいスランプなんじゃないかと思えてきました。
展開は決まってるのにどうして文章が出てこないんだろう。。。
でも。咎狗スペだからね!
絶対絶対、どんなことをしてでも出してやる!(と自分を追いつめる)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


