
--年--月--日 --:--


「夕涼み03」(ライコノ)更新

2007年07月27日 00:33

03アプです。
以下、オフライン。
すいません。
この後は、そのまあ、なんですか。
ホタル見てちょっと話してあれこれです。
R-18ですから!

つまり、ようやく前半部分が終わったってこと?
なんか、01、02、03で文体が不揃いな気がします。
トーンが合わない。
本格的に感覚が狂ってますな。
でも、ようやく単語が浮かぶようになってきたんだ!
雲雀効果かな!(うっそん)

今年の夏コミは1日目だけじゃなく2日目も行きますよ(Tさん、本当に本当にありがとう!!)。
雲雀狩りですヨ。
あー、楽しみー。
大人の財力をフル活用してくれる。
ふふ、ふふふ。

ところで、夏コミに預かるTさんのアキリン・シキリン本。
新書二段組みコピー装丁で204Pってナンデスカ。
あたし、下手したらその1/10なんですけど。
すっげえな。
どんだけ書く分量が違うのやら~。
私、字書き向いてないんじゃないの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


