スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミュニケーション

2007年07月20日 01:08

今日は、珍しくたくさん人と喋った日でした。
営業に行ったのはまあおいといて、ランチをTさんとして咎狗の話で盛り上がり、夜は部署の人たちの飲み会に行き(直前まで治療院行こうか迷ったけど)。
会社の飲み会であんなに話したの初めてなんじゃないかってくらい、珍しく今日は喋ったなあ。
明日は雨かしら。

Tさんが、ようやく咎狗にはまってくれました。
あたし…2年前から咎狗咎狗言ってた気がするんだけどーアキラが鳥海で云々と訴えてた気がするんだけどー(笑)
2年掛かってようやく気付いてくれた!
達成感だ!
つか、シキアキ系のCDやらなにやらは大抵私は持ってるから!
ヤフオクする前にまずは聞いてヨ!
ダビったげるのにー。
介護とか軍服とか白痴淫靡とかとかとか、シキアキEDの話やらなにやらを、会社傍のカフェでランチしながら盛り上がるというチャレンジャーなことをしてきました。
一応、職場の人がこなそうな場所を選んだんだーい。
実際、職場の人はこなかったんだーい。

つーか、あいからわずTさん、書くのはえーですよ。
あたしと桁が違う。
よくあの短期間でそんなに書けるなあといつも尊敬ですのよ。
あたしも大概書き出すの遅いけどな!
そして、ページが少ない…。
ねえ、なんで前半で70ページ超えてるの…。
あたしなんてがんばって書いてトータル70ページなのに。
大抵44ページが関の山なのに…。
今のページ数ですか?
聞 く な 。

そんで、夏コミで、Tさんの咎狗本をお預かりすることになりました。
えっと、アキリンでシキリンなんだっけ?
あれ、シキリンでアキリンだったっけ??
すいません、詳しいこと聞いてもっかいご連絡します。。

Tさんのサイトはコチラ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


