スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表紙直した

2007年07月18日 00:18

「R-18」以前の問題でした。
なんだよ、「BIYOND THE VOID」って。
指摘されるまで気付かなかった私も私です。
スペル直しついでに「R-18」も足しました。
思ったよりでっかい字になってびっくり。
そんなシーンを書けるかどうかすらわからないのに!
これで書かなかったら立派に詐欺ですね。

相変わらず、英語スペル苦手です。
「写真」や「先生」すら自信を持って書けなかった高校受験。
当日はペンシルのスペルすら自信なかった体たらく。
そんなんであの高校受かりましたって言ったら、地元の真面目な受験生にぼこられるだろうなあ。
いや、私も真面目に受験勉強したんだけどさ。
英語のスペルばっかりは本当苦手でさ…。
なんでだろ、全然覚えられないんだよね…。

雲雀の前髪にまだまだブロークンハートです。
止せばいいのに、夢かもしれないじゃないと昼休みに近くのコンビニにジャンプを見に行ってしまった…。
夢じゃなかった…めそめそ。
しばらく仕事が手に着きませんでした。
目直しに、ユノ(東方神起)の画像を探して見ました。
ああ、この顔、この顔よ。
エーネは8月25日の味スタが取れたので行ってきまーす★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


