スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっと人として…

2007年07月15日 20:08

部活の同期と後輩の結婚式でしたー。
台風って、いっそただの雨より開き直れないかな!
新婦関係の地元密着ぶりが面白かったです。
ほんわかコミュニティだ…!
だから、あんなに性格良いんだな!
天然で善良な二人の結婚式でした。
新婦のご実家の畑で取れた野菜がお料理に出てくるだけでも、すっげーと思ってたのに、シェフが超ご近所と聞いてびっくり二重。
折々の話も超地域コミュニティ。
新婦の性格の穏和さが頷けました。
つうか、アナザーワールドすぎた。
我が身を省みて凍みました。
いろいろ自分が痛かった。

一生独り身で生活するには、年収いくら必要かなあ。
つうか、組織に属するの私向いてないんだよなーと、最近気がつけばそんなことばっかり考えてます。
誰かといるとか想像できない。
10年後の自分が生きているかどうかすらわからないよ!
(今日、披露宴で10年後の自分へメッセージを書いて、新郎新婦がタイムカプセルに入れ、10年後に送ってくれるというのがあったんですが、本当何書くか迷った。「過労死してないでくれ」って書こうと思ったんですけど、お祝い事に向いてないので「過労に注意」で止めときました)

なにより、基本2人行動、マックス4人行動なので、大勢の中に混ざるとどうして良いのかよくわかりません。
会話の輪の中に入るの苦手すぎ。
ネタを追い求めすぎるのか、当たり障りのない会話も難しい始末。
団体行動出来なさすぎ。
マズイ。
人として本当マズイ。
十年後雲雀の前髪の短さにショック受けてる場合じゃない。
けど、あれはちょっとどうかと…!
萌えとか燃えにしか最近関心なさ過ぎて、人としてのなんたるかを放り投げてるよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


