
--年--月--日 --:--


ウインブルドン女子決勝、男子準決勝

2007年07月07日 20:26

21:30が待ち遠しいです。
女子決勝が面白いと良いなあ。
バルトリが舞台に萎縮負けしないと良いなあ。
ヴィーナスが勝ちを意識しすぎて崩れないと良いなあ。
こればかりは博打です。
いざ始まってみないと何とも言えない。
バルトリの大舞台での経験不足とか、ヴィーナスのブランクとかセカンドサーブとか、懸念はあるけど、観る側としては、お願いだから面白い試合をして、と。
最近、面白い決勝に恵まれないのでわがままです。
舞台慣れって重要だー。
しかし、今年の女子決勝、面白い組み合わせですね。
シード低!
とはいえ、ヴィーナスは過去3回優勝してるんだけどー。

男子は、ガスケがフェデラー相手にどんなテニスをどこまでやれるのかが楽しみ。
どうせフェデラーが勝つだろうけど、これこそ、負けたらものすごいですけど、ないだろうなー。
エナンの時とは比べものにならない驚愕ですが、ないでしょう、うん、多分。
ガスケの善戦が楽しみです。
ナダル対ジョコビッチは、どうだろなー。
ナダルのような、ジョコビッチのような。
判断材料が自分に足りない。。。
ただ、決勝が面白いだろうなと期待出来るのはフェデラー対ナダルです。
フェデラー対ジョコビッチは、結果が悪いけど、8割方予想通りになりそうで。
3-0か3-1でフェデラーだな~。
ジョコビッチには非常に申し訳ないけど、そこはフェデラーだと思うんだ、いろんな意味で。
何が起こるかわからないけど、その「何が起こるか」の確率が、極めて低いのがフェデラーだからなー。
ガスケ対ジョコビッチの決勝は、フレッシュですけどねー。
ないだろなー。
どっちにしろ楽しみー。

すいません、明日でウインブルドン終わるんで。
もう少しだけ多めにみてやって下さい。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


