
--年--月--日 --:--


ウインブルドン女子

2007年07月06日 21:08

準々決勝までくると、さすがに眠いなんて言ってられません。
起きてるよ…なんか、眠気が来ないんだよね、なんでだろう。
女子なんですが、決勝の組み合わせはエナンとヴィーナスかな~なんて思ってみました。
エナンは盤石の体勢で臨んでるし、本命なので、本当、獲るか獲らないかしかないと思うんですが、果たして、ヴィーナスとイバノヴィッチ、どちらが勝つか。
ただ、ぶっちゃけ、ヴィーナスが勝ってくれた方が決勝が面白い。
ウインブルドンのセンターコートの威圧感は、ローランギャロスのセンターコートの比じゃないだろうので、まだイバノヴィッチには無理じゃないのと失礼ながら思ってます。
二轍なんて踏みたくないだろうけど、エナン相手じゃなー。
ただ、二大会連続同じく見合わせってのも、あり得そうで。
んー、でも、シャラポワやクズネツォワとの試合を見た感じ、ヴィーナスの調子が良くなってきてるので、期待してみます。
やっぱり、あの足腰の安定と手足の長さは良い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


