
--年--月--日 --:--


むずかしーい

2007年07月03日 00:04

夏コミ新刊の表紙を作っています。
「My God」はチラシの修正くらいだからまだ楽…というか、絵が既にあるから、文字の配置バランスを考えるのが楽です。
問題は、ラメント本。
絵がまだないから、文字配置が手探りも良いトコで、本当にここで良いのかわけわかりません。
一色刷なので、先に文字を入れておかないと(アナログ原稿なので)「陽の照る~」の表紙のような最悪なことになってしまう!
あんな恥ずかしいのはもう嫌だ!
ああ、しかし、難しいよーう。
裏表紙はもう出来たんですけど、表紙の文字配置があああ。
これが出来ないとN緒ちゃんに渡せないのにー。
空間の想像力が私にないのが一番痛いです。
想像力さえあれば解決すると思うんだ!
考えるんだよ!

つーか、もう24時過ぎたので眠いです。
23時過ぎた辺りから眠くてたまりません。
最近、すっかり小学生並みです。
眠いから、想像力が湧かないんだ。
そうだそうだ。

眠いです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


