スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぁいなるみっしょん

2007年07月01日 18:24

金曜日の夜、とうとうふぁいなるみっしょんに突入してきました。
とりあえず、ブツは手に入れた。
あとは…がんばれ、まかせた★

やー、実物見ると印象変わりますねー。
ボクサータイプって言うより、まんまローライズ用に見えて、わーなまなましー。
化学繊維でできてたからびよびよ伸びたんですけど、Mしかなかったので、急遽紐に変更しました。
紐部分以外はちゃんとレースだよ!

やー、店入るとき、結構躊躇しましたが、一度中に入ってしまうとかなり開き直れるものですねー。
自分の中の何か大切な部分が消えていった気分です。
嗚呼、馬鹿だ…。

それはさておき、原稿をせねばなりません。
しかし、風邪をひいたようでぐだぐだです。
まいったー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


