スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘンマン負けちゃった…

2007年06月30日 02:11

第4セットを6-1で取れなかった時点でやばいかなーとは思ってたんだー。
あのままロペスのサーブをブレイクして、ファイナルセットを自分のサーブで始めることが出来てればなー、試合の流れもあそこまでリセットされなかった気がするんだー。
つっても、たられば話なので、何とも言えないんですけどねー。
あーでも残念ー。
来年も絶対戻ってくるって言ってくれたので、楽しみにしてます。

昨日はヘンマンで頭一杯だったんですが、森上が大金星を上げてましたね!
サフィーナに芝で勝ったのかー!
(兄のサフィンは勝ってた)
しかもストレートとは驚きました。
次はヴィーナスかあ。
最近、ヴィーナスあんまり練習出来てないみたいだから、かつてほどじゃあないだろうし、チャンスはあると思うな!

今、ヤンコビッチとサファロバの試合がやってるんですが、なかなか接戦で面白い!
目が離せない!
たーぶーん、このタイブレークはヤンコビッチが取るんじゃないかと思うんだけど、たった今サファロバが3-3と追いついちゃったので、もしかしたらストレートで勝っちゃうかも?!
あー、楽しーい★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


