
--年--月--日 --:--


ヘンマンー!!!(このタイトル何回やる気だ)

2007年06月28日 23:30

ロペスVSヘンマンが!!
が!!
とうとうきたよきたよ、ヘンマンに波が!!
2セットダウンで3セットの最初のサーブを落としたときには、もうだめかと思ったけど、さすが長丁場巧者!
ここにきて一気に試合の流れを動かしたよ!
ぃやったあ!!
ちょっとちょっと、今こそ映してよ、ヘンマンヒルをさあ!

あーもうマジ燃えるー。
ヘンマン、32歳だってのにタフガイだー。
一見タフそうに見えないのにすごいや。
最初の方、ロペスのサーブが本当に安定してて、ヘンマンのつけいる隙がなくて、やーべ、マズイよーと思ってたんですが、タイブレ2本とも落とした後は、マジ落ち込んだんですが、あそこをブレイクバック出来たのがでかかったー。
ロペスもスペインとは思えないくらいネットプレー上手くて、本当不安だったんだけど、ここに来て崩れてきたよ。
テニスって面白いです、こうも波が変わるのか。
やってんのは人間なんだなって思います。

今第4セットの3-1ヘンマンです。
今、流れは完全にヘンマンにある!
もーう、心おきなくファイナルインして!
そして勝って!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


