スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「えふえふ」通販受付中~

2007年06月28日 22:14

おふざけ本「えふえふ」の通販を始めてます。
宜しければ…見てやって下さい…。
うん、自分でもちょっと不安なんだ…こんなの書いてて「My God」書けんのかなって…。
シリアスなんて最近ちっとも書いてないから不安です。
読んでる小説も割とライトだし。
「狼王の玉座」の文庫4巻が出たので、今はそれを読んでますが、それまではずっと伊坂幸太郎氏の本を読んでました。
面白すぎ。

シリアスを上手く書くのは難しーです。
重苦しくすればいいってもんじゃないし、堂々巡りさせるつもりで、実はただ単に同じことばっかり書いてるだけだとか、厳かにしようとして難しい漢字や熟語を使いまくって、ごてごてしたわけわからん文章になっちゃったりとか、陥りやすい罠がたくさんあって大変です。
私には難しすぎるよー。
てろてろっとした日常話が一番楽ちんなんだけど、猫ならともかく狗じゃあ無理だな…。
シキ様とアキラがてろてろっとした日常ってどんなんよ。
や、待てよ…?
うっかりコピー本とかで脱線してたら済みません。

そうだそうだ、在庫なんですけれども、猫本「霧笛」がラスト一桁になりました。
書店委託分を取り寄せても10冊行かないと思いますー。
書店在庫も少なくなったのか、ネット表示されなくなってました。
多分、店頭にはまだ数冊あるんじゃないかな。
夏コミにはその時点で残ってる在庫を全部持って行きまする。
夏コミで完売してくれたら嬉しーなー。
どーかなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


