スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「えふえふ」の解説。

2007年06月25日 22:48

滅多にしない自本の解説、しかし「えふえふ」ばっかりは説明しないと意味がわかりませんよね!
えーと、私に課された5つのお題には、それぞれいきさつがあります。
それをこれから簡単にご説明致します。
ネタバレっていうか、どういうオカシイ本なのかがわかるので、ワンクッションおいて「続きを読む」以降に書くことにします。

えーと、もし「えふえふ」をお買いあげ下さって、かつ全て読んで下さった方がいらっしゃいましたらですね、よろしければご感想をお聞かせ頂けませんか。
一言だけでも結構ですので(当然、匿名オッケーです)、ご感想を教えて頂けると楽しいです。


お題は、以下の5つです。

ケツ毛
大人缶(開封編)
大人缶(使用編)
白の総レース
「俺の腹筋割れてるぅ♪」

これを、どのEDでもいいからシキアキで書く、というのが今回の私のミッションでした。
私はがんばりました。

それぞれのいきさつをご説明申し上げます。
一応、許可は得てあります。

●ケツ毛●
あるところに、彼氏のバックを攻めるのが大好きな奴がおりまして、そいつが最中に彼氏のケツ毛を引っ張ったら、彼氏君は「うひゃー!」とおもろい悲鳴を発しましたとさ。
これは、わりと普通ですね。
奇をてらった感はナイ。

●大人缶●
あるところに、シモネタが大好きな奴がおりまして、そいつは2▲歳の誕生日に、友人(男)から大人缶をプレゼントされ、彼氏からも大人缶をプレゼントされ、2▲歳の誕生日に、おうちには2つの大人缶が並びましたとさ。
2▲歳、万歳★
補足しますと、友人(男)は、茨城だったか千葉だったかから大人缶をやや白色がかった透明の袋に入れて、日本橋でそいつに渡したそうです。
地元では、誰も俺の方を見なかった、だから日本橋でも大丈夫! というのが、彼の主張。
反論したい。
彼氏君のフォローをしますと、ちゃんと本命プレゼントは別に用意していたとのことです。
あくまで大人缶はおまけ。
中身は二つともほとんど一緒でしたね~。
DVDの内容が違うのと、紐パンの柄が違ったくらいか?

●白の総レース●
あるところに、腹筋が大好きな奴がおりまして、彼氏の誕生日プレゼントに小さな動物園を作ろうと、動物柄のおパンツを探し求めてたくさんの男性用下着取扱サイトを物色したところ、出会ってしまった秀逸おパンツが白い総レースのボクサーパンツでしたとさ。
ちなみに、白の総レースはまだ購入しておりません。
買おうかどうしようかを悩むアイツに、マッチョの美腹筋に白の総レースだせ?どうよ?と煽り、絶対穿いてくれないよ!と尻込みするのを、襲いかかれ!嫌がるのをむりやり穿かせるんだぜ?燃えるだろ?と焚き付けたのは私です。
なんせ他人事ですから。
すんでのところで、ヤツは我に返ってしまい、私は舌打ちして意気地なしーと罵ったのでした。
心温まるお話ですね。
そんなわけで、去年の年末からこっち、白の総レースは我々の中で流行語大賞でした。
まだ熱いです。

●「俺の腹筋割れてるぅ♪」●
あるところに、己の肉体をこよなく愛する男がおりまして、彼女の部屋でも裸族を貫き、「俺のパーフェクトボディ、おまえのマシュマロボディ」だの、「おまえの体を見てると、俺は俺で良かったって思うよ」だのと、失礼甚だしい発言をし、ある夜、とうとう「俺の腹筋割れてるぅ♪」でフィニッシュを迎えましたとさ。
「俺の腹筋割れてるぅ♪」でフィニッシュってどうよ。
自己筋肉愛も極まれりだよ。
彼はレスキューなので、そりゃあ良い体をしているそうです。
しかし、だからってそれでフィニッシュはねえだろう。
まあでも、初対面(合コン)の時、あんまり男が体自慢をするから、その場で、脱げ、腕立て伏せをしろと言った彼女ですから、お似合いっちゃお似合いと言えんこともないか。

とまあ、それぞれこういうエピソードがあったわけです。
「えふえふ」は完全身内ネタ本です。
少しでも笑って頂けると、わたくしどもは非常に嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


