スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月シティ

2007年06月25日 22:05

スペースに着いたのは10:29でした★
そんなわけでギリギリ到着でした。
だからさあ…。

今回は一人で参加だったので、スペースにいる間中、延々製本してました。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございましたー!
お声をかけて下さった方、お菓子を下さったお隣の方、ありがとうございましたー!
ばたばた製本だったので、新刊きったなくてすみません。
「えふえふ」は、あの、本当に冗談本というか悪のり本なので、お願いですから笑い飛ばしてやって下さい。。。
改めて読み返すと、まー、誤字脱字の多いこと多いこと!
6つは見付けたよ、酷すぎる!
本当にすみません。。

あと、お釣銭を間違えてお渡ししてしまったことが何回かあるのではないかと思われます、本当にすみません!
後で清算したらあわなかったのですよ。。
徹夜明けで頭おかしくなってました、本当にすみません。
なにせ、鏡を見ようと化粧ポーチを開けたつもりで財布を開けてましたから。
自分でもわけわかりません。

イベント後は、Y乃ちゃんと飲んでました。
梅酒バーでいったい何杯飲んだんだか…。
そして、いかがわしい計画を煮詰めてました。
なんかね、もうここまで来たら実行しないと気が済まないの。
後には引けない戦いってあるじゃない。
店員さん、さぞかし不気味だっただろうなあ。
マッチョに白の総レースを穿かせようと企む女二人。
異様すぎる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


