スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憂さ晴らし

2007年06月16日 01:58

職場で猛烈に腹が立ち、Sさんを呼び出して新宿で飲んできました。
吐くほど飲みたい気分だったのですが、吐くほど飲む前に時間切れで店を追い出されました。
怒り狂っていると酒が飲める体質なので、目的を達成出来ず切ないです。
梅酒をロックで4杯飲んだのに、ちっとも酔えない!
でも、2時間で4杯なら全然多くないですね。
倍は飲まねば!

梅椿の新宿店だったのですが、梅酒が100種くらいあってすっげえよかったです。
ご飯もまあまあ美味しかった。
特に甘味と水餃子美味しかった。
いつも梅酒は雑賀があれば雑賀ばっかり飲むんですが、土曜日も雑賀のある店に行くつもりなので、4種ばらばらに飲んでみました。
えーと、雑賀となんだったかな、立山梅酒と玉乃井は覚えてるんだけどな。
雑賀が重厚感ありすぎて、他が軽いの何の。
玉乃井は焼酎感が強かったなー、美味しかったけど。
立山梅酒は良かった。
でも、やっぱり雑賀です。
美味すぎる。
あーでも、一杯3000円とかの梅酒がやっぱり気になる!
平日40%OFF券をもらったので、絶対行って飲んでやる!

Sさんにここ最近の会社への鬱憤を一気にぶちまけてきました。
くだを巻くよりは剣幕という勢いだったので、さぞかし暑苦しかったことでせう。
一気に吐き出したので、私はすっきりでっす★
奢ったから許してくれー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


