スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


某量販店にて

2007年06月14日 01:23

家の電話を壊れたまま放置して3週間くらいでしょうか、ふとレーザー脱毛の申込をして会社に戻る途中で某量販店の前を通りかかり、よし買おうと思い立って購入してきました。
FAX電話にするか、複合機にするか、結構迷ったんですが、ちょうど値下がりしてたし、たかだか1万の差でスキャナーとプリンタの機能がつくならいっかと、結局複合機にしました。
シャープのこです。
FAX送信の紙は自動送りが絶対良い!
ポイントが1万円分くらいあったので、2万5千円くらいですみました。
ラッキィ。

選ぶに当たって、これとこれの違いは何だだの、インクの単価はいくらだ、一個のカートリッジで何枚分になるんだだの散々質問攻めにしたんですが、配属されたばかりの実習生は健気にがんばってくれました。
ありがとう!と思っていたのに、いざ商品購入でちょっとおもろいことに。

その複合機は7kgを超えるこなので、私は持ち帰りはごめんだったわけです。
会社に戻る途中でもあったわけで、当然配送手配をするつもりだったのですが、なぜか実習生は私にお持ち帰りを勧めてくるのです。
箱のサイズを見てみませんか、実際に持ってみませんか、持ち手を工夫すれば大丈夫、電車では座れますかと、なぜかはわからないけどお持ち帰りを勧めてくる。

嫌だよ。

私はまだ両腕が完治していないし、重いものを持って帰りたくはない。
電車に乗ってる間は電車が運んでくれるけれど、それ以外は道路を歩いたり、階段を上ったりもするのだよ、つまり私が運ぶのだよ。
私の態度がでかいからって、態度のでかさと腕力は比例しないのだ。
それに、会社に一端戻るとも言った、電車は混んでるし座れないとも言った、手数料はちゃんと払うのになぜ渋る。
想像するに、配送料がもったいないからがんばりましょうということなんでしょうけど、かったるさに負けました。
フレッシュマンの気合いは、私には無理だヨ★

壊れた電話とFAX、だぶっちゃうスキャナーをどうしようかな~。
スキャナー、300~1000円(別途送料)で誰かもらってくれないかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


