スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全仏最終日!

2007年06月10日 22:25

男子決勝ですよ、フェデラーVSナダルですよ、おおおおお。
2週間、この日を待っていたぜ!
立ち上がり、若干フェデラーが悪いかなー。
ファーストの入りがよろしくなし。
今、3ゲームが終了したところです。
あー、楽しみ楽しみ、わーくわく。

昨日の女子ファイナルは、予想通りの一方的展開でした。
まあ、案外あんなもんよね。
そんだけ、グランドスラムの決勝の場は特別だってことなんでしょ。
フランスがやたらとイバノビッチを贔屓してたし、それも逆効果だったんだろうなあ。
いろいろ、すっげープレッシャーだったんだろうなあと思います。
残念ですが、わかる気はする。

今日は、どうかな、観客は間違いなくフェデラー贔屓だ。
お、最初のブレイクポイントがフェデラーに来た!
これだから!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


