
--年--月--日 --:--


わんわん物語

2007年06月08日 20:13

全仏男子セミファイまでの時間、wowowでわんわん物語をやってたので見てました。
吹き替えでもオッケー、レディがかぁーわいいー★
ディズニー映画のヒロインの中で、一番可愛いと思ってます。
つか、わんわん可愛い、何あの二匹、超可愛い。
レディは可愛いですよ、超可愛い、何あの子。
人間の女が、赤ちゃんってなあに?とか、お嫁さんて?って首傾げられたらぶん殴りたくなりますが、レディがやると、…ピュアピュア…ッ!ってきゅんきゅん★します。
トランプの女性歴を聞かされて、ツンツン嫉妬しているのもかんわいいです。
マジ可愛い~。

脳みそ湧いたおかげで、一瞬胃痛を忘れられました(胃潰瘍用に近い薬を処方されてげんなりです)。
あー、レディ可愛い~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


