
--年--月--日 --:--


全仏11日目、だったかな

2007年06月07日 21:01

杉山・スレボトニクペアが決勝進出だー!
レイモンド・ストーサーペアに勝つとは!
わー、ダブルス決勝楽しみ!

さって、今日は女子シングルスの準決勝ですよ!
セルビア勢が大活躍で楽しいです。
セルビア対決が実現したらすっごいと思う!
しかして、エナンとシャラポワも大舞台に強いので、本当に今日の試合が楽しみです。
あ、ボールパーソンとラインジャッジが入ってきた!
もうすぐもうすぐ。

昨日のナダルVSモヤ戦、面白かったんですが、モヤのミスが痛かった…。
ほんのちょっとのミスが大きく響くから準決勝以降は怖いよ。
アントニオ・バンデラスが観戦に来てたんですが、やー、かあっこいいー!
色っぽいよ、格好いいよ!

って、あ、選手入ってきた!
んでは、観戦に戻りまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


