
--年--月--日 --:--


スペース番号とか

2007年06月05日 22:10

夏コミの参加日、思い切り間違えていたことにようやく気付きました。
おっかしいな、一日目参加の自覚はばりばり(死語)あったのに。
なんで間違えてたのか、自分でもさっぱりわかりません。
一日目だって、金曜日だってわかってたのに!

まあ、直したから良いのです。

えっと、6月24日の新刊ですが、「よしのSP」はタイトルではないそうで、正式名称「えふえふ」と名付けられました。
「よしのSP」はステータスだそう。
「えふえふ」は「ふぁいなるふぁんたじー」の略です。
ふぁんたじー本ですから!
あだるとおんりーなふぁんだじー本です。
5つのお題があって、そのうち2つが脱稿済みです。
あと3つがんばるぞ。
かけられるプレッシャーが半端ないのですが…全裸で仁王立ちのシキ様とか、あの人たち、私にいったいどこまで…いや、うにゃうにゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


