
--年--月--日 --:--


うっわあ

2007年05月31日 01:18

サフィンが二回戦で姿を消したー。
うわー、びっくりですよ。
3回戦まで行けば安心と思ってましたが、2回戦で負けるかー。
今大会の面白みが減ってしまったー。
しかし、セルビアの選手が最近活躍してますなあ。
個人競技でも選手が出てきましたよ、すっごいなあ。

もう一人シードが負けたな、あれ、なんて言ったっけ、ど忘れしたー。
ジョコビッチじゃなくて(彼は勝った)、えーと、えーと、あ、思い出した、ベルディヒ!

今大会からの新しい女子のウエアデザインに、チュニックみたいな短いワンピにスパッツというスタイルがあります。
シャラポワやディメンティエワが着てるやつ。
可愛いのかもしれないけど、アンダーモロ見せじゃなくていいのかもしれないけど、なんかテニスコート上の服装って感じがしないなあ。
おしゃれって言えばそうなのかもしれないけど、やっぱりオーソドックスなのが好きだなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


