fc2ブログ

グッジョブ、ニトロ!

2006年01月15日 02:09

クールビー3号から咎狗のマンガ第二弾が連載開始なんだそうですが、その描き手さんが私の大大大大大好きな方じゃあーりませんか。
うおおおお、グッジョブ、ニトロ!!
素晴らしい!!
買うよ、絶対買うよ、雑誌2冊ずつ買ったって良い、おおおおお。
告知画面で「茶屋町勝呂」さんの文字を見たときは、思わず歓声でした。
良い趣味してるよ、ニトロ!
素晴らしい!!

茶屋町さんのアキラが見れる、茶屋町さんのアキラが見れる、茶屋町さんのアキラが見れるー!!!
早く来ないかな、2月10日♪
ウキウキ☆

浮かれてます、ものっそ浮かれてます。
きっと今ならスキップで外に出て行けるぜ。

そう言えば今日、神尾葉子さんの「キャッツストリート」を今出てる分1~3巻買ってきました。
本屋でちらっとサンプル読んだら面白かったので一気買い。
相変わらず、線がお美しい。
髪の毛の線がきれいだー。
ケイトも可愛いんですが、紅葉が可愛くてさー。
紅葉超可愛い~。
ゴスロリだけどオーケイよーう。
平野さんもむかつかない良い子で可愛いです。
可愛くないのは園田奈子か。
顔がね、好みじゃないんですよね~。
つうか、男について触れなよ、私。
…だって、特に強く興味を惹く男がいなかったんだもの。
神尾さんの描く女の子が可愛いんだよー。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inblue.blog31.fc2.com/tb.php/47-acaf3909
    この記事へのトラックバック


    最近の記事