
--年--月--日 --:--


そういうことじゃなくってさ

2007年05月30日 00:39

最近、過労でやつれた己を労るべく、残業をせず、きちんと湯船につかって、よく眠り、と体調回復を最優先に生きてきたら、効果が現れてだいぶ元気になりました。
人間らしくなってきた!
目も開いてきたの!
そしたら、どうやら会社では、最近ユノは生き生きしている、何か良いことがあったらしいと邪推しているようなのです。
ああ、まあ、生き生きはしてるだろうね、健康で文化的な日本国民を努めているからね。
あくまで養生した結果であり、男云々ではありません。
おまえらの頭の中はそれだけかよと言うよりむしろ、いや、言うまい。
厚顔無恥ってきっとああいうのを言うんだぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


