
--年--月--日 --:--


いつまで一回戦なんだろうね

2007年05月30日 00:32

ローランギャロスが雨ばかり。
今日はようやく晴れてますよー。
まだまだ一回戦が終わってません。
雨で試合が押しまくって、歴代チャンプがコート3とかで試合してますよ、嘆かわしい!
とは言え、終わらせないといけないので仕方ないのですけど。

最近、仕事の所為であんまりテニスの試合を見られていなくて、若手の台頭に疎いです(当社比)。
こいつら、もうこんなとこまで来たのかと思ったり、彼らはもう過去の人になってしまうのかーと思ったり。
時代の移り変わりは早いなあ。
今、バグダディスVSグロージャンを見てます。
バグダディスが一発屋じゃなかったのは、本人にとってもキプロスにとっても、なによりテニス界にとっても良いことです。
個人的にもバグダディスのテニスは好きー。
キャラクターとしても好きさ~。
しっかし、グロージャンが誕生日にストレート負けをしそうであるよ。

もう一個、放送されることはないのですが、ヒューイットVSミルニーの試合があって、もう一回戦にはもったいないカードだなあと思うのですが、これが現状かあと改めて思います。
やー、でもこれ見たい。

しかして、今日はナダルの初戦なので、そこは抑えておかないと!
今大会の行方を測るですからして。
最近、夜更かしが出来ないので、今日は録画セットオンです。
クライシュテルスのインタビューもあるらしいしね。
予定より早く引退したよな、本当…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


