スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雲雀雲雀

2007年05月27日 23:09

雲雀受けの旅に出ていました。
山ヒバとかディノヒバとか骸ヒバとか、まあいろいろ。
で、結論。
やっぱり私は山ヒバだ(ATOKが「山ヒバ」を覚えました!)。
骸ヒバも行ける、殺伐血塗れオーケーオーケー。
ただし、最後までヤるのはナシで。
だって、雲雀が甘んじると思えないんだものー(あくまで自分的判断)。
まあ、それ言ったら、相手が誰だろうが、雲雀が雌役(敢えてこう言おう)に甘んじるなんてありえないのだけれども…わかっているさ、わかっているとも。
いいんだ、骸ヒバは、体を触るまでがエロいと私(勝手に)信じてるから。

そして、やっぱりディノヒバではないようです。
有りだろうナーとは思えども、そのツボは私にはないみたい。
今までの経験上、外見でディーノにくるかとも思ったんですが、あの人性格良すぎて私に向かない。
というか、一個素朴な疑問があるのですが、雲雀はディーノに負けたのかしら。
勝敗つかないままエンドレスだったんじゃないの…?

なにせとばし読みなので記憶がありません。
棒の上に飛び乗った雲雀は颯爽としていて格好良かった★
欠伸してる雲雀はにゃんこで可愛かった★
毒に苦しんでる雲雀は最高にエロかった★
(マジで激しい動悸を感じたよ)
いやあ、あんな色っぽい倒れ姿を見せておきながら、まさかゾウ向けの毒を盛られつつも自力脱出した挙げ句に山本を助けてくれるだなんて想いもしませんでした。
あの辺りは実に素晴らしいですね!

何で雲雀なんだろうとちょっと考えてみたんですけど、おそらく黒髪猫っ毛と吊り目美人顔、バトルマニア、学ラン、トンファー、口調、マイペース思考あたりが気に入ったのではないかと思います。
多分一番の理由は学ランにトンファーなトコだと思います。
だって、殴りつけるんだぜ!素晴らしい!
武器で好きなのがナイフと殴打用得物なのですよー。
刃物は基本的に何でも好きなんですけど、なぜか日本刀はいまいちなんですよね、ナイフがいいの。
銃も好き、一番好きなのはバズーカとライフルだけど、トカレフとかもそれなりに好き。
逆に全然興味ないのが爆弾系。
ダイナマイトは形状がいまいち。
多分、突き刺したり殴りつけたりするときの衝撃がダイレクトに使い手に響くのが好きなんだろうと思います。
なぜ日本刀にあまりそそられないのかはわかりません。
そう言えば、かぎ爪もあんまり好きじゃないな…。
ヌンチャクもそんなに惹かれない。
ミツコさんは大好きです★

って、何か変態っぽいな私…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


