スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりだめかあ

2007年05月21日 22:17

会社に行ったらやっぱりだるくなりました。
んー、これはもうだめかあ?

気分的なものだけならともかく、喉がおかしくなってきました。
単純に風邪じゃね?!
流行りのはしかだったらどーしよーう。
今日は早めに寝ます。

六月頭に表紙作りをやるので、それまでにラフを仕上げなきゃいけないよしのスペサル。
まだ頭の中でプロット状態ですよ。
やっべー!

こんな私ですが、物欲旺盛です。
今日も一万円の指輪を買ってしまいました。
アホだなあと思います。
再来月に結婚式があるからそれ用ってことで自分を納得させようと思ったんですが、独り身女が細身のダイヤリングを薬指につけて部活同期と後輩の結婚式に行くってどうなんだろう。
見栄? 機会放棄?(別にそこに出会いは求めてないけどさ)
いつもごっつい指輪ばっかり買うので、たまには普通の安物に見えないリングがあってもいいよねと思ってさー(まだ言い訳を言うか)。

宝石屋さんでついでに手の甲の角質落としもしてもらったんですが、右手の甲だけなので左手が…。
右手はすべすべにしてもらったけど、左手はどうしたらいいの。
きっと、続きはケア品を買えってことなんでしょうけど、全然勧められなかったよ、どういうことー。
つか、手の甲にも角質ってあったんだなあ。

あー、喉痛い。
喉のイガイガって落とせないのかしら。
花粉症でかゆくなったときなんか、歯ブラシつっこんでデッキブラシよろしくごしごしやりたくなります。
血を見るのでやりませんけど!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


