スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく脱かも!

2007年05月20日 23:04

四連休したのが効いたのか、ようやく疲労感から脱けた気がします。
思えば2005年からの疲労の蓄積、一ヶ月半以上かけて、ようやく気分が回復した感じ…!
なんかね、さくさく次のことにとりかかれるの、気怠くないの…!
17日は本当に一日中寝てましたし、18日も本当なら朝早く起きて年挙の更新行くつもりだったのに、お昼頃にようやく行動してたし、トンバンライブも半分くらい座ってたし(半分立ってたし、叫んだりもしたけど!)、19日から少しずつ回復してたけど、やっぱり朝一で治療院行くつもりが昼前にずれ込んだけど、20日になって、意識がクリアになっているのを感じたときには、明けた…!と思いました。
すごい意識が爽快。
時間を無駄にせずに動けてる…!
ああ、長かったあ。

とはいえ、体の疲労はまだまだらしいと両腕のだるさから感じられるので、しばらく無理は禁物ですが。
でもいい、気分がいいって素晴らしい!!!

爽やかついでに三水を更新しました。
in blueの方です。
2年半遅れで湘南新宿ラインネタ三水をアップ。
ここまで遅れるのって、本当に良い度胸だと思います。
すみません。

本当は7th Heavenも小ネタを更新しようと思ったんですけど、GWの1×2サイト巡りをしていたら時間切れになりました。
てへり★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


