スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怠惰三昧

2007年05月17日 22:59

会社を休んで、一日寝転けてました。
本当に寝てばっかりいた!
寝てるか、BL小説(木原さんの復刊!)読むかのどちらかでした。
ご飯も食べなかった…。
さすがにこれじゃマズイと、夜になってからご飯を作りましたが…だめすぎる。
けど、満足★

in blueサイトの縮小作業をやっているのですが、ちょっと作業するとは疲れてパタンです。
本当に蝸牛の歩みだ…。
今日は、SEED小説を移動させてSEEDサイトを削除して、それから笛リンクを追加して力尽きました。
せっかくindexだけそのままに、中身をブログ化して簡易化させたのに、肝心の私がこれじゃあね…。
笛小説とか新しく書こうと思っていたのに、疲れてもうおねむです。
あれだけ寝たのに!!

明日は免許の書き換えにいってこようと思います。
ペーパー歴ばっかり積み上がってゆく免許ですが、あると重宝なのだ、身分証明とかにさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


