スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでだ…

2007年05月07日 21:21

両腕が激痛で、特に手首の下辺りが激痛で、何やったんだろうと首を捻りつつ治療院に行ったら、何で連休明けなのに悪化してるんだ、ありえないと言われました。
熱はもってないのに、すごく張ってる。
何でだろうね~。

疑問に疑問で返したら、苛ッとしたのか、酷い目に遭いました。
ちくしょう、サドめ。

でも、本当に痛いです。
なのに、心当たりがいまいちない。
何、イベント?(段ボールはほとんど持ってないよ?)
イベント準備のパソコン作業?(あんまりやってないよ?)
in blueの縮小作業?(あれだけで?)

膝も痛くて、よく歩いてられますねと感嘆されました。
だって、歩かないと会社に行けないじゃない…。

こんな体で、私、家の収納改善をしようと思っているんですけど、無謀ですか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


