スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミティア

2007年05月05日 22:12

久しぶりにいってきました、コミティア。
ぐるぐる回って、いろいろ買い込みましたよー。
ネタ本大好き、凝った装丁本大好き。
凝った装丁の本を見付けるとついつい買ってしまいます。
私もああいうのやりたい。
「よしの」みたいなのをまたやりたいです。
「よしのSP」用の紙とアイテムを本日買ってきたので、またY乃ちゃんにこしらえてもらおうと思います(私は本文)。

コミティアでもっとも受けた戦利品は、200円の折り本でした。
実話ネタ本っていうの?
実話の内容が面白すぎてたまりません。
妄想は現実に勝てないね!
ああいうオモシロ系ネタって、文章センスと表現センスが問われると思うので、何遍見返してもニヤニヤできるものをつくれるってすごいなーと思います。
ギャグ文章って難しいよね…「よしのSP」がんばります。

二日続けてイベントに行ったら、体が悲鳴を上げました。
一番こたえたのは、コミティアの列並びだった…。
30分しか並んでないですけど、立ちっぱなしだったから踵が体重を受け止め続けて壊れましたです。
押すと、ってか触るだけで痛い…。
あと、天気が良すぎて、陽射しと熱と温度にやられました。
だるだるで家に帰ったらばったんでしたよ。
やばい、あたしこれでも数年前までばりばり体育会系テニスしてたのに!
衰えって一瞬だ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


