スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミお疲れ様でした!

2007年05月05日 00:24

スパコミお疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました~。
新刊…いろいろアレですみません。
会場で見た瞬間、猛反省しました。
内容以前に見栄えが悪すぎる!
やっぱり過労明けで頭おかしかったんだなあ!(なんでも仕事の所為にするナ)
あんなレイアウト、表紙も本文ももうしません。
うわーん!
買って頂いた方に心の中でごめんなさいごめんなさいとあわあわでした。
本文がちょこっとでも気に入って頂けると嬉しいな…。

ペーパーも途中でなくなり、作っていったノベルティ(今回は栞でした。落としやすい迷惑品だったのでもうしません。ごめんなさい)も途中でなくなり(ただ、家にはカットしてないやつがまたちょこっとあるといえばある…)と相変わらず足りないサークルで済みませんでした。
作りまくったつもりの狗新刊予告ビラも後3枚だけになってしまった…。
数が読めないにもほどがあるよ!

なにより問題だったのは、開場1分前スペース着ですけども!
家を出るのが遅れた上に、チケット忘れて取りに戻ったんですよね…。
今まで長いことサークル参加はしてましたけれども、チケットを忘れたのは初めてです。
バスに乗った直後で本当に良かった!(駅まで行ってたらやばかった)
机の上の準備はしてもらっていたので(Mさん、ありがとう…!)、ペーパーとビラと栞の準備だけだったので、春コミのような醜態はなかったですけども、初めの時間、わたわた紙を折ったりなんだりで手際悪くてすみませんでした。
たまには準備万端で行こうよ!いい歳した大人なんだからさ!
すみません…。

えっと、おかげさまで在庫変動です。
「空気の渦~」「蝶よ華よ」「よしの」は、完売致しました。
ありがとうございました~。
「霧笛」が、残部少です。
「Notice」「kalancoe」は、まだまだ在庫あります~。
(あ、今気付いたけど「Notice」「kalancoe」「陽の照りながら~」の在庫数、ほぼ同じだ!出した時期全然違うのに偶然!発行数が違うせいか~)
えーと、ちなみに私基準では、残部少=20冊以下、残部極少=9冊以下です。
狗本が淋しくなってきたので、次こそは狗のオフ本を出したいです。
「My God」がんばります!
6月は、まだ申し込んでないんですけど、参加するなら「よしのSP」を出した、い、か…な…。
これ、私的にものすごいハードルの高いお題が5つなので、今から武者震いが止まりませぬよ。

えっと、なにはともあれ、スペースに来て頂いてありがとうございました!
買って頂けるのは本当に嬉しいです!
次はもっと良い物をお見せ出来るようにがんばります!
それから、手伝ってくれたMさん、Sさん、ありがとう~。
使えない体でごめん…。
まずはストレッチと歩くことから始めるね…。
皆さんのおかげでスパコミを無事に終わることが出来ました。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


