スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今後の自分予定

2007年05月01日 22:20

Lamentoをしばらくお休みして咎狗本を出す。
これは、オフラインの活動予定。
じゃあ、オンラインはー。
三水をいい加減書きたいと心の底から思ってます。
思ってるのに、最近1×2熱が再発しているのです。
同時並行なんてむりむりむーり。

6月のシティに新刊なしでいけば、ちょっとはオンラインやる時間があるんじゃないかなあ。
つうか、その前に6月のシティ行くのか?
や、レジェンドシリーズだから行きたくって!
前回、会場でトルーパーのOPが流れたときは挙動不審になりました。
なりまくった。
サイバーのOPやEDが流れたらまた挙動不審ですよ。

私、星矢では氷瞬、トルーパーは征当だったのに、サイバーでは新城vミキでした。
やおいではなかったっす。
グーハーとかにもはまらず、なぜか健全路線。
加賀さんとか好きだったけど、そっちには結びつかなかったなあ。
なぜだろか。
あー、あの時代のアニメ好きだったな~。
ライジンオーとかファイバードとか未だに熱いよ!
ダ・ガーンやママ4もね!
ワタルやグランも好きでした。
やー、昔はバリバリのサンライズ系でしたわあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


