
--年--月--日 --:--


「陽の照りながら雨の降る」入稿~

2007年04月23日 22:47

徹夜をしたおかげで猛烈な吐き気です。
ですが、終わった!
もう寝る!

えーっと、44Pで400円です。
ライの怪我に、コノエがとっても心配しておろおろする話です。
今回は全年齢向けというか、その、つまりやおいがなくなったんですが、ちゅーくらいしかしてませんが、いちゃつきはそれなりに…。
前半部分が嘘のように、後半はいちゃついております。
ほら、雄猫同士ってやたらくっつくじゃないかあ!
あ、あと、ちょっと部数減らしました。
んでも、書店委託もして頂けるので、5月4日によろしくですー。
巻末に、大嘘つき次回予告がありますよー。
自分でも、あれが一番笑えると思う!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


