スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミ新刊

2007年04月22日 22:45

「陽の照り~」は、たーぶーん出ると思います。
徹夜すれば出せる。
ちょっと内容修正して、小さくまとめてみることにしました。
やおいも止めてみた。
むりやりやおいシーン入れようとしたからおかしかったんだよ!ということで、今回の本は全年齢向けです(元が18禁ゲームだけど)。
すいません。
いちゃいちゃはすっごくしてます。
そりゃあもう。
前半が嘘のように後半はいちゃいちゃしてますよ。
書いててむず痒いですよ!
たあすけてえと天井を仰ぐよ!

本当はGWを使って「よしのSP」をやるつもりだったのですが、母親が叔母を連れてわが家にむりやり押しかけてくるので(誇張なし)、会えなく断念です。
つうか、原稿どころでなく、この部屋に溢れんばかりのBLとかBLとかBLとかをどうにかせねば!
「My God」のビラは作りますよ!
イベントが5月4日で良かった!

えっと、通販ですが、荷物を27日に送っちゃうので、発送は5月のGW明けになります。
スパコミまでにお振込が確認出来ました分については、在庫はよけときますので~。
5月2日までに確認出来ればセーフです。
郵便振替の場合は、4月中にお振込されれば間に合うかと。
銀行振込なら、5月2日の15時まで?

ただ、こんなこといってますけど、コピー本以外はイベント後も在庫あるんじゃないかなあと思います。
コピー本は、「蝶よ華よ」と「よしの」共々5冊以下なんですけど、オフは在庫がわりとあるので大丈夫なんじゃないかなあ。
「空気の渦~」が、えーと、10冊か9冊です、在庫。
多分、イベント後もちょこっと残るんじゃないかなあ。
意外と一桁になってからが長いよね(うちだけですか)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


