スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物三昧☆

2006年09月24日 17:45

うさばらししすぎだろってくらいお買い物三昧です。
昨日は、国分寺丸井で6万円超★
ミスアリで買いすぎました。
ブーツ見ようかな~、あとチュニックかワンピース~と思ってたんですが、やあ、今年のブーツは細身ロングが多いね!
喧嘩売ってるね!
あたしは足が太いんだよ、むくむんだよ、はけねえんだよー!
ミスアリで買ったのは、ピンヒールのショートブーツです。
足がちっちゃく見えるのと、脚が長く見えるのが美点。
35800円したけど、まあいいか。
本当は、くしゅくしゅしてたり、飾りベルトが付いたりのごてごてブーツが欲しかったのですが、どうせ、私、パンツに合わせるじゃない、意味ないじゃないってことで、もういいや、と。
しかし、アバハウス系列のブーツを後でネットで見てたら、やっぱり欲しくなっちゃったんですけどねー。
でも、どうせスカートなんか穿かないさ、だって、脚太いんだもんよ!!

あとは、トップ1枚、パンツ1本。
エボスカードの割引使って5万台にまで落としましたが、しかし、買ったね。
こないだから悩んでるルージュヴィフのダウンジャケット(アキラジャケット)どうしよう。
そう思いながら、アバハウスのサイトに飛んで、ルージュヴィフとか見てたんですが、うっかり、同じ系列で違うとこのキャミソールに一目惚れしました。
すっげーすっげー可愛いの、レースが超可愛い、15000円するけど、買っちゃう★
物欲は止まりません。
もう、誰かどうにかして。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


