
--年--月--日 --:--


胃痛以外は平気になった

2006年09月21日 00:37

やたら日記ばっか書いてるのは、おとなしく寝込んでいた反動です。

Lamento体験版のおかげで、あと、チラ見せ画像のおかげで、ライコノ妄想が止まりません。
待て待て、まだゲーム出てないし。
妄想だけ突っ走りすぎてもどうしようもないし。
早くやりたくてうずうずです。
前足が疼きますよ、うずうず(猫ビデオを見たもんだから更に追い打ち)。

ていうかね、ライの顔が好みでさ!
もー、どうしようもないくらいライの顔が好みで、どーしよう!(興奮過ぎて日本語クラッシュ)
コノエは猫仕草に萌えますが、顔の好みはダントツでライです。
Lamento出る前からこんなん言うのもどうかと思いますが、ニトロで一番好きなキャラは、アキラです。
一番好きなカプは、シキアキ(ED1)です。
一番顔が好みなのは、ライです。
一番声が好きなのは、アキラです。
ちなみに、これは、たたなかなさんの絵の場合。
茶屋町さんだと、シキ様が一番好きです。
なぜか、アキラよりシキ様です。
ナチュラルに様付でシキ様です。
この違いは何だろう。

まあ、茶屋町さんがマダラやってた頃からのファンだからネ、私(同人誌いっぱい。単行本だって全部持ってるぜ~)
茶屋町さんの絵なら何だって好きさー。

あ、そうそう、ライコノなプリノ。
実は1冊余ってるんですが、どなたかいりませんか?
友達の分ももらってきたんですが、被っちゃったみたいで、1冊余ってるんです。
スパークにでも持って行って、「この子もらって下さい」でもしようかなーと思ってるんですけど、いかがでしょ。

目下、最優先事項は、豪巧小説をサイトに上げることです。
in blueの方に上げることになると思います。
本で出す話のアップになると思いますが、01だけでも急ぎ上げねば恰好がつきませんよ!
今書き出してるんですが、よりにもよって、巧一人称です。
うーわ、マジで。
一人称でやおいとか超書きにくいんですけど(やおいまで書く気なんだ…いや、まだ全然そこまで至れてませんけどさ!)。
しかし、今思いつくシキアキやライコノはラブラブ系なのに、なぜに豪巧は殺伐としてるのか…。
わけわからん。

あ、ついでのようで恐縮ですが、in blueの方のsss、悪戯書き込みばっかりで、全然自分の更新が出来てないので、9月末で削除しようと思います。
100まで行かなかったのが残念ー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


