スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやくブログ更新

2013年01月13日 17:39

あけましておめでとうございますを言うにも遅すぎる感じですが、おめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

このブログのログインid忘れて、えらい放置してしまいましてすみません。
あと、ツイッタの表示が出来なくなっていたので、文字リンクだけに変えました。
直し方がよくわからなかったです、すみません。
とはいっても、どうせろくなこと呟いてませんが。
テニスばっかり、最近は☆矢で騒いでいるくらい?

サイトも古い記事を消してみました。
虎の穴さんでの委託が終了したのでリンク消しました。
ご利用下さった方、ありがとうございました。
書店委託は現在K-BOOKSさんのみ、在庫が残ってます。
残部は確か「軌跡」が1冊、再録本が10冊だったかな。
自家通販は再録本のみ、こちらもあと10冊くらい残ってます。
「軌跡」はK-BOOKSさんに預けている分で終了です。
予想外に減るのが早くてびっくりです。
ありがとうございます~。

新作をアップ出来ないまま、もうすぐ1年経ってしまうというていたらくで申し訳ないです。
何か……何か……と思うのですが、ED1で書きたいことは全部書ききっちゃったんですよね。
ED2、ED3で何か……。
あ! ゆりかごED2だけやれてなかったですね、そういえば!
イメージはあるのですが、もやっとした状態なので、形に出来るよう頑張ります!
気長~にお待ち頂ければ幸いです。

サークル活動は、現在デュラ(シズイザ)をメインに時々マ●(シンジャ)やってみたり、☆矢(氷瞬)を目論んでいたりと、そんな感じです。
所詮社畜なので、時間が取れる範囲でのんびりとやっていこうかと。
マイペースにがんばりまーす。
スポンサーサイト



最近の記事


