スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗再録本の再販は紙媒体で行きます

2012年01月13日 23:59

ダウンロード販売やpdfファイルのメール添付と悩みましたが、決めました。
咎狗再録本の再販は、紙媒体で行きます!

どうしても印刷費が足りなかったら貸してやるよと友人に背中押されました。
それ社会人としてどうよと思いつつ、どーんと背中押されてみましたです。
さあ、今から貯金だ!

というわけで、スパコミ1日目合わせで再販します。
新刊も出せるようにしたい!

イベントはスパコミのみ参加になるので、書店さんにはお願いできる限り頼んじゃおうと思ってるんですけど、当然ながら自家通販の方が安いので、自家通販をご希望の方は期間設けて事前申込にしようかなーと思ってます。
で、通販分を先によけて、イベント分差し引いた残りで書店さんに交渉を希望。
はてさて。

長いことぐだぐだ悩みましたが、紙媒体で決定です。
希望して下さった方、ありがとうございます!
取り急ぎ、お知らせまで。
スポンサーサイト



最近の記事


