スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘビーローテーションの男ver.ってどうだろう?

2011年11月03日 21:35

どうでもいい話です。

カラオケでAKB48の「ヘビーローテーション」を見て、若くて可愛いおにゃのこたちが下着姿できゃっきゃしてるPVだし、さぞかしファンの男性たちにとっては垂涎ものだろうなーとぼんやり思ってたんですけど、ふと、これを性別を置き換えてみたとして、女性に受けるだろうかと考えてみました。

まず、まったくそのまま性別入れ替え、若くて可愛い男の子が下着姿できゃっきゃするとして、果たしてそれは見ていて楽しいんだろうか。
ヘビロテはレース付の甘めラブかわ下着だけど、男性用でレース付、甘めラブかわ下着ってどうよ、どう考えてもニューハーフショーのネタ下着だろ。
実際にレース付のトランクスとかを見たことがありますが、下着だけでも結構な失笑レベルでした。
これに中身がついたとして、ひかない自信が私にはない。

じゃあ、いったんレースから頭を離して、下着のバリエーションだけ考えてみようってことで、そもそもそんなに男性下着に詳しいわけではないんですが、私が知る限りで男性用下着を列挙してみました。
ブリーフ、トランクス、ボクサー、ビキニ(ハイレグ含む)、Tバック、竿カバー、ひもパン、猿股(さるまた)、褌(ふんどし)。
これを一揃い、若くて可愛い男の子が穿いてきゃっきゃするとします。
笑うことはするかもしれない。

きゃっきゃの内容もまったく同じとすると、ケーキを食べあっこ、お風呂でばしゃばしゃ、猫耳にゃんにゃん、ちゅー、ベッドでごろごろ。
これをパンツ一丁で。
個人的に白のブリーフは指さして笑うものと認識しているせいか、どうにもなー。
白のブリーフなんざ、許されるのは身長140cmまでだ。

褌で水遊び程度だったら微笑ましく見ていられる気がするんですけどね。
そもそも生ちゅーしてるのを見たいかっていうと、別に。
あんまりくっついてくれなくていいかもです。
散々考えてみたんですけど、単にその姿でベッドに寝っ転がっててくれ、そのほうがいいわという気分。
ああいうのは、若くて可愛いおにゃのこに限るなと思いました。
若くて可愛い男の子はちゃんと服着てじゃれあっててくれ。
スポンサーサイト



最近の記事


