スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記放置しすぎた!

2011年08月27日 22:11

ツイッターを簡易日記代わりにしてたんですが、それにしても放置しすぎだろ!と。
すみません……。

ゆりかごED2ver.もまだ書けてないです……すみません。
膝枕に至るまでに苦戦中です。
お願い、デレて、総帥様……。

さて、夏コミが無事終わり、放置していた現実に立ち戻り……さあ落ち着いてきたぞというところで、全米OPEN! 世界陸上!
すみません……ちょっと2週間ばかり、液晶パネルの向こうの楽園に夢中に……。
テニスが大好きなのはもう私のデフォとして、陸上……いいよね、体つきがさー。
幅跳びとか高跳びの女性選手を見ていると、我が身のぶよぶよに涙が出そうです!
私、今度こそボルトの走りをリアルタイムで見るんだ!
あの太腿を軽々と上げるピッチの回転速度、素晴らしすぎる!
まずは予選から!

改めて思うのですが、私、引き締まった体大好きです。
細マッチョが一番好きです。
テニス選手、水泳選手、陸上選手だなー。
逆三角形……素敵!

そんなマッチョつながりで、今更ながら海猿実写版に夢中です。
THE LAST MESSAGEを繰り返し見てるんですが、桜木さんと服部君に萌え萌えであります。
伊藤英明と佐藤隆太コンビは言わずもがなであります。
エンディングでEXILEごっごしてるのがまたたまらん!

で、シキアキは細マッチョ同士で大変よろしいと思うのです。
私、シキ様の二の腕の筋肉がすごく好き……アキラたんの腹筋大好き……!
いいっすよねー、細マッチョー。
スポンサーサイト



最近の記事


