スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


在庫、全部なくなりました

2011年06月12日 19:15

おかげさまで、咎狗再録本が完売しました。
書店委託分も完売です。
ありがとうございます!

ずっと読んでくださっている皆様とプチオンリーを開いて頂いた主催様のおかげで、再録本としてまとめることが出来ました。
ありがとうございます。

在庫がなくなったので、サイトの小説部分を若干ですが分類分けしました。
サンプル文を除くと、かなり微妙なラインナップですね……。
早くゆりかごのED2をあげたい。
いつだー!
ね、年内には……。

何か新しいことに挑戦したいと思い、監禁真っ直中のシキアキとか、仕事の逃避に考えてみようと思います。
原作神!と不可侵にしすぎて、どうにもそこは自分では弄れなかったんですが、たまには考えてみるのもありよね、と。
どうせ、絶対に原作は超えられないんだから!
考えるだけいいじゃん!と自分を甘やかしてみようと思います。
問題は書く時間を作ることだー……。
スポンサーサイト



最近の記事


